Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 不調

うちの家の借主は、突っ込みどころが満載。
いいおばちゃんなんだけど、結構いい加減。

以前食器を洗わずほっとく人がいたこともあり、おばちゃんが洗い場に
「Respect others! 使った食器は洗うこと!」
なんて書いた紙を貼ってたことがある。

そう他人にいっときながら、いつもキッチンには彼女が使ったバターナイフやらフライパンやら食器やら使った食材やらが散乱している。

トイレの便器がつまった時も
「トイレにペーパー以外のものを流さないように!」
と貼り紙があったけど、どー考えてもつまってたのは彼女の。(←貝ではありません)

この家に来てもうすぐ1年。
なんか最近いろいろと疲れてきた。

もう少し少人数でシェアする家に引っ越したい気がする。。
ネルソン'06年9月~12月 | comment(3)   trackback(0)
comments
えぇ~っ、えぇ~っ、えぇ~っ?!     笑笑笑
つまり、マンネリってことですか?
2006/12/20 17:26 | | edit posted by miki
そのおばちゃん極端なぐらい自分を棚に上げる人だね~。
不調って体調がじゃなくて精神的にって事ね。
じゃあ引っ越せばいいじゃん♪
2006/12/21 11:23 | | edit posted by Akira
>みきちゃん
今日は楽しかったねん☆
みきちゃんのためにももう少しここ、とっとこうと思う。。v-14

>あきらっち
そうそう、体調はね、なぜか全く悪くならないのですよ。風邪すらカナダ来て一度もひいたことない。。いつも不調なのは精神的なこと。
そろそろデリケートなのに気付いてくれた?i-278
2006/12/22 15:37 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/546-30e440d0
trackback
 
