Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 クリスマス・ディナー

25日、うちでクリスマスパーティーが開かれました。

他人事のように書いてるけど、実際あたし米しか炊かなかったんだよね。
ほかはルームメートにまかせっきり。
20人くらい集まったんだけど、それぞれ持ち寄ったんでかなりのご馳走。
クリスマスディナーに米なんて聞いたことない、と言うことで、かなり人気なくてあまってしまいました。



この日やったのがプレゼントゲーム。
各自10ドル以下のプレゼントを持ち寄って、クリスマスツリーの下に散乱させて置いておく。
12250064.jpg

そしてそれぞれ番号札を持ち、1番の人からプレゼントをピックアップ。その場ですぐに開封。

次に続く番号の人がプレゼントを選ぶ時、ツリーの下から新しいのを選んでもいいし、すでに誰かの手に渡ったプレゼントを奪い取ってもいいというルール。
奪われた人は、さらにもう一度選べる。
ただし、奪われたプレゼントは奪い返せない。

人気のあるプレゼントは他の人に奪われまくって、あっちこっち行ったり来たり。
いい大人がムキになって略奪戦を繰り広げる始末。

あたしは一番最後の順番だったので、好きなものをもらえた。
マッサージローラーとチョコレート。。

ブルー気分が続いてたけど、なかなか楽しかったぞ!
カルチャー | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/551-7483c2f1
trackback
 
