Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 寒中水泳

ルームメートに頼まれて、ここんとこ彼の親戚んちの犬を散歩に連れて行ってる。
うちの実家にいるのと同じ黒ラブで、もうかわい~いったらありゃしない!

オスのラブラドールって力が結構強いんで、リードをちゃんと腰に巻いておかないとこの雪道じゃ引っ張られてこける。
そんなんで結構命がけ?の散歩なのだ。

散歩のコースはお決まりのレイクサイド。雪景色がきれい。
12280093.jpg

湖周辺では放して走らせる。
泳いでるグースの群れを捕まえようと凍てつく湖に飛び込んで、超嬉しそうに泳ぎまくるこの犬。
あたしからみたら気違いとしか思えない行動だ。
さすがラブラドール。
12280098.jpg

何気にうちの学校の子達も寒中水泳のごとく、冬の湖に飛び込むイベント毎週やってたな。
犬見てたらすごくやってみたくなる今日この頃でした。
ネルソン'06年9月~12月 | comment(5)   trackback(0)
comments
きれいだなぁ・・・
いつか行ってみたいって小さな願望も、こっこ二人にがって
無理ムリムリ・・・・・・・。
私が落ち着けるのはいつになることやら・・・。(あなたもね)


今年ももう終わりですね。
良い一年だったようで、なにより。
来年もまたパワフルにがんばって下さい。

そうそう、先日の懐かしい歌声聴いた夜に産気付いた私。
おかげさまで大安産でしたよ。
早速スリング使わせてもらってるよ~~。

あ、あとメールアドレス変わったのね。でも自分でも良く分からなくって。
落ち着いたら連絡します。
ではでは良いお年を♪
2006/12/30 20:09 | | edit posted by みお
>みお
はろー!
世界は逃げないから時期を見てきっと行けるさぁーーー
ほんと落ち着くのはいつになるやら。。気持ちはあるんですがね。
歌聴いた夜に産気づいて大安産とはなんだか貢献したようで嬉しいよv-14e-266
スリングも使ってくれてるようでよかったーー
メルアド自分でわかってないってどーいうことっ。うける。
そっちも新しい家族を迎えての新年、穏やかな時間を過ごすことだろうな。よいお年を!!
2006/12/31 04:29 | | edit posted by つっちー
あの湖飛び込むの?さすがラブだねー。でもつっちーはしないほうがいいと思うぞ(*^_^*)
2007/01/01 10:24 | | edit posted by mika
冷たい水浴びると精神的に強くなれそうだよね。
つっちーもやるべし♪
2007/01/01 12:27 | | edit posted by Akira
>mikaちゃん
案外見てるとやってみたくなるもんなんだよね~
冬の湖、澄んでてきれいだったよ!
2007/01/02 12:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/553-bd565601
trackback
 
