Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 2006年を振り返る

日本ではもう新年を迎えたけれど、カナダはまだNew Year's Eve。
新年まであと6時間あります。
去年の大晦日は家でおとなしく過ごしたから、今日は街へ出かけるぞ!

今年一年をちょっと振り返ってみようかな。
いろいろあった。月並みだけど。

楽しかったし、辛かったし、嬉しかったし、寂しかったし、充実したし、だらだらしたし、キツかったし、幸せだった。

2006年、カナダと日本を両方味わって、たくさんの人と出会って、影響されて、いろんなことを感じたし、教わったし、自分のいたらなさを感じたし、可能性も感じた。

そしてちょっとは英語も上達したかな?

この年新たに出会った人たち、そして長く付き合っている人たち、ファミリー、導いてくれる人たち、刺激をくれる人たち、支えてくれる人たち、そしてこのブログをいつも見てくれてる人たち、
みーーーんなの力によって自分の存在を改めて感じることができる。

2006年、この一年ありがとう。
来年もいい年!
サイトと管理人について | comment(5)   trackback(0)
comments
いい事言うねぇ。
今年もよろしくね!
2007/01/01 19:06 | | edit posted by Akira
今年もよろしくおねがいしまーす!
みーきは存在感ないからちょっと考え方を変えてみよう(笑)
2007/01/02 02:19 | | edit posted by miki
>あきらっち
こちらこそよろしく!アドバイスもよろしく!

>みきちゃん
こちらこそよろしく!
どうだった??カルガリー!!あたしも大きい街で年越ししてみたい~
存在感ないなんてそんなことないと思うぞ。でも考え方が変わったみきちゃんも見てみたいv-14
2007/01/02 12:20 | | edit posted by つっちー
明けましておめでとうございます。本日こちらは猫の行方居不明で大騒ぎでした。今年もよい年にしようね(*^_^*)
2007/01/02 13:34 | | edit posted by mika
>mikaちゃん
猫騒動、大変だったね。とにかく見つかってよかったよかった。
今年は一緒にライブしよう!
2007/01/03 15:46 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/554-505623ad
trackback
 
