Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 初滑り

今日は貴重な日本人女子のお友達mikaちゃんと一緒にボードに行きました。

2007年初滑り!
・・と言いたいところだけど、違う意味で滑ってしまいました

あたしは全くスノボの道具を持ってなくて、彼女が彼氏のボードを持ってきてくれた。
彼女のボードと彼のボードをトラックの荷台に積んで山へ。

さあもうすぐで到着だ!という時にヒッチハイクのグループに出会い、トラックの荷台に乗せてあげる事に。

そこで後ろを見て気付いた。

荷台のドア(っていうの?)が開いてる!
しかも、ボードがないぃっ!!

外れやすかったという荷台。
何かの拍子に開いて、来る途中どこかで落としてきてしまったらしい。
大ショック!

街に戻って警察へ届け、スキー場のオフィスに届け、誰かが拾ってくれてればと山に戻って探してみたけど見つからなかった。

ここの人たちはすごく良心的な人が多いしのんびーーーーりしてるから、誰かが拾ってとりあえず後で届けようってことで保管してくれてることを願う。。

きっと見つかるって信じてるぞ!!

とりあえず山には行ったという事で写真。
ネルソン'07年 | comment(3)   trackback(0)
comments
おお、日本人友達!いると心強いね~☆
mikaさま、うちのつっちーをよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/08 01:07 | | edit posted by Akira
おー、落ちても雪の上だと音がしないんですね。
どんな荷台でいったのか、見たかったなぁ~
2007/01/08 01:35 | | edit posted by saori
>あきらっち
そうなのよ。
mikaちゃん、よろしくだそうです。v-14

>saoriさん
落ちたのは道路だと思うけど、さすがに運転してると気付かず。。
荷台、普通の4WDのオフロードトラックの後ろです。カナダではよく見かける。
2007/01/08 04:12 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/556-c5e3def7
trackback
 
