Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 うきーー

逃げるぞ逃げるぞー、ブログに逃げてやるー。

正直このセメスター、終われるんだろうか。。
これも慣れなのかなぁ。

まずハーモニー(音楽理論)の授業、わかりましぇん。
今日やっと担当講師つかまえて1時間ほど個人授業してもらったけど。
スケール、テンションがちんぷんかんぷん。
暗記するの?こんないっぱいの情報を。。
全てはピアノの前に座って弾いてみることが近道だってわかってるんだけど。

あとリサイタルでやる曲。9曲の予定。あと5曲作ってない。
うまいことハーモニーを作りたくて時間がかかってる。歌詞はまだ。
もう本番に向けてリハーサル始めなきゃ。
まだバンドメンバー全員揃ってない。というか曲も揃ってない。
うきーーー

ピアノ。
進歩してる実感が全くない。
なのに3月にラウンジで弾けとの指令が出てる。
いや、無理っ!

他の教科。
本読む宿題が多いーー
来週はテストだ!
うきーーー

MIDIの授業。
曲も仕上がってないのにレコーディングできるかーー

フィルムスコアリング。
ショートフィルムのトレイラーに乗せる曲作り。
アイディアが浮かばないーー

作曲。
今週の宿題ってなんだっけ??

ソングライティング。
あさってまでグループワークで曲作る課題あるのに、
相棒からまだ歌詞もらってないーーー

イヤートレーニング。
最近1年のときより音聴けなくなってる気がするー!!

うきー
うきー

うきーーーー

・・・ごめんなさい。
支離滅裂です。

いや、やります。やったる~~
あたしのクリエイティビティ増えろ!
カレッジ留学生活2年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
すげー追い詰められてるね~。
つっちぃーよ、これを乗り越えて大きくなるのだ!
2007/01/31 01:18 | | edit posted by Akira
ぎゃーおそろしいっ!そんなにたくさん・・・忙しいわけですよ
みーきもこれからそうなりそう!死ぬ気でがんばりましょう!そしたらながーいながーい休みがやってきます★まだまだだけど(笑)
2007/01/31 08:56 | | edit posted by miki
うきーーー。読んだだけでも、うきーーーーって感じ。
ブログに逃げつつも、あれこれ奮闘して、しまいにゃこなしている気がする。
大丈夫、いいハーモニーでてくるよ、いい曲作れるよ、大丈夫大丈夫。。。
と、暗示をかけてみました(笑)
2007/01/31 14:42 | | edit posted by ゆっこ
>あきらっち
大きくなる~~

>みきちゃん
マルチメディアも制作に時間かかりそうだよねー!ミッドターム、あれよあれよという間にすぐ来ちゃいそう!

>ゆっこさん
うーん、こなせるこなせる。。
暗示にかかってみましたv-14
ありがとーー!とりあえずとりかかるのみですぅ。
2007/02/01 15:13 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/570-ba2ac3a3
trackback
 
