Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 風邪ゲット

今学校で、というかそこらじゅうでとっても流行っているのが、

風邪。

しかもたち悪いのだ!

友達のお母さん、そしてクラスメートは肺炎にまでなった。
ルームメートは2週間ダウンしてた。
ずーーっと症状が長引くのが特徴。

あたしはこっちに来てから全くと言っていいほど病気になってない。
風邪ひきそうで怪しいな、って思ったらすぐ寝るか、葛根湯飲んでた。
周りがいくら苦しんでようが、ピンピンしてた。

でも昨日辺りからついにゲットしてしまいました。
まだまだ初期症状、今こそ一番注意しなきゃ。
親が日本から送ってくれた、ずっと封を切っていなかった風邪薬を飲んだ。
こういうときにありがたみが身に染みる。
てんきゅーー!!

とにかく風邪なんてひけないのだ!
明日はリハーサルもあるし来週歌わなきゃいけないし、それになんつっても授業も課題もてんこ盛りの今、ダウンしてたら話になりましぇーん。

治れ!治れ!

さ、宿題。
カレッジ留学生活2年目 | comment(5)   trackback(0)
comments
カゼルンルンゲットだぜぇッ!
ほんと流行ってますよねー
2007/02/02 03:05 | | edit posted by みーき
肺炎になるほど酷い風邪なんて・・・。
お大事に!

ちなみに、日本は暖冬のせいか、風邪人口が少ない気がしますです。
2007/02/02 11:05 | | edit posted by それいゆ☆
>みきちゃん
だぜぇっ!e-343
って楽しくなぁーーい!
でも早めに薬飲んでたら治まってきたみたい!早めが肝心だね。
みきちゃんも再度ゲットしないよう気をつけてねーーー

>それいゆ
そうなのよー!なんだかほんとはやってるのよ、タチ悪いのが!病人人口やったら多い。
暖冬はやだけど、風邪人口少ないのはいいね!
2007/02/02 13:59 | | edit posted by つっちー
あらま、風邪? うがい、うがい。気をつけて。まだ寒いのねネルソン。最近トフィーノ超晴れてて、このまま夏が来そうです。気持ちよいぞー。 
2007/02/02 15:07 | | edit posted by aki
>あきちゃん
うがい手洗い気をつけます~
トフィーノの海、みたいなぁ。
2007/02/04 04:39 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/571-b3da70c6
trackback
 
