Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ギブミー能力

なんか自分の中での報告記事みたいになってるけど、今日のまとめ。
ってそもそもブログってそんなもんか。

まだ風邪が治まりきってなくて、ぼーっとしてセキ出て喉も痛い。
作曲科の生徒は、今日リサイタルの曲を全員の前で2曲披露することになってた。
今朝ようやく歌詞を書き終わる。

今日あるはずだった、そして全然勉強が追いつかなかったBusiness of Musicのテストは、都合により来週に延期。ラッキー!
イヤートレーニングのソルフェージュテストはドリアンモード。かれた喉で途中ミスりながら終了。

そして問題の曲披露。
みんないい曲書いちゃってる。しかももうリハーサル回数こなしてすごくまとまってる人もちらほら。
あたしと言えば1、2回合わせた程度、歌詞すら覚えてない、しかもメンバーも定まってなくてヘルプメンバーがほとんど。
それでも何とか無事終わってほっとした。うけもわりと良かった。
というか常にあたしはステージがコメディーショーになる気がする・・・。

パフォーマンスが終わってからハーモニーのわかんないとこを担当講師に質問。
聞いても意味不明。説明に疲れてため息つき始める講師。
だんだん悲しくなってくる。
辛抱強く教えてくれたものの、説明が消化不良なんでもう一度見直しが必要。

夜学校が閉まるまでフィルムスコアリングの課題に取り掛かってたけど、半分も終わらず。
明日11時の授業で提出しなきゃいけないのにー。

明日のキーボードの授業。
先週言われたこと全然練習する間もなく1週間が過ぎた

ブログ書いてる暇あったらやれってか

能率能率~~~
これってもっと能力あったら時間内にこなせるんだろうなぁ。。
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
聞いても意味不明ってなんか笑ってしまった(笑)

能力があると時間内にこなせると思うけど、
君は英語でやってんだからこなせなくてもしょーがないよ。
2007/02/07 02:08 | | edit posted by Akira
>あきらっち
日本語でも難しいかもv-395
でも文章読む課題だともーそれだけでやる気消沈。
ってそんなんじゃいけないんだけどね~
2007/02/07 12:56 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/574-5d7804a8
trackback
 
