Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 はかどりません

今日は勉強するって決心してたのに、調子でない。
ずっと好きなアーティストとか、いろんな曲聴きまくってダラダラ過ごしてしまった。
テスト勉強全然はかどらない。

ほんと英語のテキスト読むっていう勉強苦手。気が遠くなってくる。
ハーモニーの本ならまだいいけど。あ、もう少し説明易しくしてくれれば。

いかんーー、こんなんじゃ!

でもバイオリズムには逆らえないんだな。
いろいろと考えることもあり、こういうのがまた一つの歌を作るのでしょう。
と言うことにしよっと。

クラスの女の子に、この学校来る前は別のカレッジでサイエンスを専攻してた子がいる。
彼女はいわゆる一度見たら忘れないというフォトグラフィックメモリーの持ち主で、なかなかのキレ物。
実はうちの学年、あたしが知る限りこの能力を持つ人2人いるんだけど。

とにかく彼女はとっても理論派で物事をテキパキテキパキとこなしていく、いかにも「デキる女」系。
やるべきこときっちりやって、頭の回転がひじょーに速く、積極的。
それでいて美人、そして男勝り、そうかと思うと茶目っ気たっぷり。

正直あたしはそういう「デキる女」系の要素に欠けているので、一回りくらい年下の彼女がうらやましい。
あたしはどっちかというとあーでもないこーでもないって悩んで、もたもた、グダグダグダグダ、気付いたら時間経ってる~みたいな傾向がある。
どうやったらあんなふうに物事をスパッと片付けていけるんだろ。。

永遠の課題だわこれって。
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
・・・みーきもそういうタイプです笑
課題ぎりぎりまで粘ったけどできなかったー!
初めての屈辱です涙

一緒に解決法をさがしましょッ!
2007/02/13 15:42 | | edit posted by みーき
>みきちゃん
課題だねーー、日々。
解決方法は、運動かな??やんなきゃな~。
あと、とにかく取り掛かることかもね。。
がんばろーーーう!
2007/02/15 15:25 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/578-e619afce
trackback
 
