Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 旅のおとも

P3302270.jpg

日本から連れてきた旅のおとも、ウクレレ「Famous FS-5」。

この子のおかげでカナダ生活が格段に楽しくなってる。

ホワイトホースの宿で弾く。
小ぶりでちょっと間抜けにも見えるその姿に、
他国からやってきた旅行者たちは、こっちが演奏する前からうけている。
ご主人であるあたしを差し置いて、みんなの注目を集める。

言葉が思うように通じなくても
お互いに相手のことを知る前でも
この子を引っ張り出してポロンと弾くと、それだけでその場の空気が和む。

そんな魔法のような力をもった相棒のウクレレ。
もっともっと練習してうまくならなくちゃ!
つっちーの音楽活動 | comment(3)   trackback(0)
comments
相互リンクOKです
こんにちは。コメントありがとうございます。
旅にウクレレは本当にいいですよね。
持っているだけで会話のきっかけになるので、一人旅愛好家としてすごく重宝しています。
フェイマスのウクレレは今、友人と一緒に旅をしていますので、僕が使っているのはK-WAVEのウクレレです。
これもキワヤですね。

2005/10/29 23:12 | | edit posted by bonvoyagist
>bonvoyagistさん
こんにちは、リンクありがとうございます!
ウクレレ、いいですよねっ。最近はすっかりほったらかしにしてしまってますがe-263
キワヤ楽器、あたし行ったことないんですー。いいウクレレいっぱいありそうですね!今後ともよろしくです。
2005/10/31 15:30 | | edit posted by つっちー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31 20:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/58-752c9ff1
trackback
 
