Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 リーディング・ブレイク

ブレイクとは名前ばかりのこの休暇。
単に授業がないだけで、学校では生徒たちが作業したりリハーサルしたり。
クラスがなくて宿題が追加されない分まだいいか。

あたしのリサイタルの日取りは3月22日、この日に向けて大体6~7曲を用意して練習するんだけど、まだ完成してない曲もあり。
できてるのは。。4曲かな?うげっ!
リハーサルもまともに始めてない。ってもう1ヶ月じゃん!!

MIDIのクラスの課題でレコーディングする曲、今度の水曜日が期限。
まだ2パート録音できてない。コーラスパートもまだ。

明日の課題は。。えっと、ハーモニーでContiguous Dominantっていうテクニックを使った曲16小節作ること。まあ、これは頑張れば1時間で。。終わるかな?

ピアノの練習、今学期は他の課題に追われてまともに出来てない。かろうじて曲を練習してるくらい。

こういう時に限ってなんか疲れがたまってたりして非常ーに能率悪い。
昨日は10時半、その前は8時半に寝ちゃった。
とにかく眠い。この休暇中。

この記事学校から書いてるんだけど、息抜きはここまでかな。
さ、課題に戻りまっす・・・
カレッジ留学生活2年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
うわー、相変わらず忙しそうだね。今も学校なのかな?
なんで眠くなるんだろうね?私もトフィーノきてから良く寝る子になりました。体大切に!いっぱい食べて!って食べてるんだろうなあ。ププ。
2007/02/19 13:36 | | edit posted by aki
確かにその気持ち分かります。それにしてもホント忙しそうですよね。。。
自分もたっぷり寝てます!課題はおうちでのんびりちまちまと。すぐに寝れなくなっちゃうからね(笑)
ゆっくり遊べるのはもーこの学期が終わってからですね。
2007/02/19 13:58 | | edit posted by みーき
がんばれw
やっほーただいま!そうだったんか~なんか余計疲れるブレイクだね。うまく息抜きしてがんばってね。。。大変そうだ~。
2007/02/19 15:15 | | edit posted by mika
>あきちゃん
ほんといつも「能率」って言葉がいかに重要か思い知らされるよー。家では作る時間もあまりないから学校のランチに頼ってるかな?あとたまに友達んち呼ばれたりしたとき食べまくるとか^^あきちゃんも元気で楽しんでねー!

>みきちゃん
課題うちでできるのはいいよねー。Mac欲しいなあ。マルチメディアも忙しそう!

>みかちゃん
いいなーケロウナ。なんか今のあたしのストレスだらけの生活にとってみかちゃんは憧れだよー。彼と一緒に住んでスノボ三昧でおいしいもの食べて旅行して。。ううー、あたしはいつの日やら。
2007/02/21 07:24 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/580-62c56b06
trackback
 
