Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 イライライライライラ

なんか時々ここで生活してること自体にすっごくキレたくなる
英語が堪能じゃないのはあたしだからしょうがないけど、あたしと話すよりネイティブ同士でしゃべってた方が楽なのはわかるけど。
学校のみんなはあたしよりずっと若いし、もちろん良くしてくれる子もいるけど、そうじゃない子もいる。
時々全く相手にされてないのを感じるし、そういうの感じる度に、ここにいること自体がすっごくイライラする。
人前では怒らないけど、もともと短気なんで自分の中でイライライライラ。
忙しい時期だから余計そうなのかも。

昨日も今日提出するフィルムスコアリングの課題すっかり忘れてて、夜9時から始めて学校が閉まる10時まで、そんで今朝8時半から11時までやっと仕上げた。

こういう時に集中して短時間で仕上げることの大事さに気付く。
でもいろいろ抱えてると集中するってことを忘れがちになるんだなあ。
そして小さなことでイライラ。

って、これ学校でイライラした直後に書いたのでちょっと支離滅裂だけど、息抜きはおしまい。
課題に戻りまっす
カレッジ留学生活2年目 | comment(5)   trackback(0)
comments
そりゃしゃーないよ。あきらめて心頭滅却しましょう。
2007/02/21 15:40 | | edit posted by Akira
だいじょうぶですか??みーきはいつでもつっちーさんの相手じゃないですか!呼んでもないのにくるじゃないですか!笑
自分も先週からイライラしてるし、ずっとパニくってます。パニくりすぎておかしくなっちゃってるの。
学校であいましょう!
2007/02/21 16:14 | | edit posted by みーき
ちょっとちょっと~ 日本人まだ居るでぇ(笑)
2007/02/22 12:27 | | edit posted by no name
こんにちは。
先日メールしたものです:)
楽しくブログ読ませていただいてます。
ネルソンに引っ越したあかつきには、
是非是非日本語のお話し相手にしてくださいね!!
2007/02/22 14:48 | | edit posted by Namiko
>あきらっち
確かにしゃーないんだけどね~。調子いいときと悪いときがあるんだなー。まあ長く滞在してるといろいろあるわ。

>みきちゃん
そっちも課題いっぱいありそうだね!とりあえず今学期はあまり学校でもゆっくり話せないと思うけど、お互いがんばろ~

>みかちゃん
うん、ありがと。最近会ってないね。
学校の中ではやっぱり忙しいし英語で何でも処理するから、まあいまさらだけどたまにイラっとするんだね。

>Namikoさん
コメントありがとうございます!引っ越してこられるのを楽しみにしてますよー!
2007/02/25 13:38 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/581-d6f6516f
trackback
 
