Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 作曲の課題とリハ

いくらバタついててもブログの習慣づいてる。。
なんか一日の反省ってことでいいことだ。
最近独り言的記事が多いけど。

明日提出の作曲の課題、Symetric Dominant&Diminishedをベースにやろうと思ってたけど挫折し、結局ミニマリズムに変更。
最小限の音を使ってOstinato(反復)をメインに作るってもの。
リサイタルでやる予定の日本語詩の曲をミニマリズムに何とか書き直したけど、微妙。
明日朝早く学校行って仕上げなきゃ。

それにしても、お腹すいたぞ。
学校に夜遅くまでやってるカフェとかあればいいのに。
ここんとこ夕飯も食べれてない。

リハーサル、今日は2人参加できず。
そして自分は歌詞もまだ書き上げていない、キーボードもろくに弾けてない。
最近ミッドタームの課題やらに取り掛かってばっかで、全然練習に手が回ってない。

こんなブログ書いてる時間あったら15分でも20分でも練習できるか。
てことで、やろ。多分。うん、やんなきゃ。
支離滅裂だけど今日はこれまでっ。
カレッジ留学生活2年目 | comment(3)   trackback(0)
comments
あれ、つっちーも言行動がけたたましくなってる?
リフレクション、いいことです。
2007/03/02 07:57 | | edit posted by aki
ミニマリズム?さっぱりさっぱりですね(笑)
こっちもほんと、終わりが見えないです・・・
たまには逃げ口つくるのも必要ですよね。ちなみにみーきは夜帰ってきて簡単料理をつくって(11:00とかにww)、次の日ランチも夜ご飯ももっていってますよ★おなかすくもん!
2007/03/03 05:10 | | edit posted by みーき
>あきちゃん
あれ、けたたましい?
あきちゃんもう日本語使えないの~?うぇーん。

>みきちゃん
簡単料理、あたしもやるべきだなー。ランチも夜ご飯も持ってくって、素晴らしい!なんかクリスティーン化してない?v-14
あたしは最近学校のランチに頼ってる。でも夜必要だ。「お腹すいた」キーワードになってる。
2007/03/04 13:47 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/586-8fab076c
trackback
 
