Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新しいルームメート

今月に入って、新しいルームメートがやってきました。
ニュージーからワーホリで来てたニッキーが、家の都合とかで突然帰国しなければいけないことになったらしく。
すごくいい子で大好きなのに残念。

ということで、今月から違う子が隣の部屋に入ったのです。
それも、なんとクラスメート!

今までずうっと「音楽科の子と一緒に住めたら一緒に宿題やったりジャムったりできるのになぁぁ。。」切望してた。
他の子たちが友達と一緒に住んでる見て、すんごいうらやましかった。

その夢が叶ったー

しかも彼、めっちゃいい子。人あたり良くて穏やかで、いつもニコニコしてて、そんでギターが超うまい。
同じ作曲科にいる子なんだけど、彼の弾くアコースティックギター(あ、これ彼が弾いてます)、そんで彼の書く曲も大好き。
バイオリニストのガールフレンドと組んで、レストランで定期的にライブしてる。

そんなんでさっそく今日土曜の朝、ソングライティングのクラスで彼と一緒に作ってる曲をワークアウト。

残すところあと1ヶ月ちょっとの今学期だけど、環境も良くなってきたことで気合入れてがんばるぞい。
カレッジ留学生活2年目 | comment(5)   trackback(0)
comments
ガールフレンドに嫉妬されない程度に仲良くしましょう。
2007/03/05 00:15 | | edit posted by Akira
>あきらっち
嫉妬ってv-14しないよ~
2007/03/05 05:27 | | edit posted by つっちー
よかったね~。いい人で^^ほっw
2007/03/05 07:25 | | edit posted by no name
よくまとめられていて、いいブログですね。
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
2007/03/09 13:07 | | edit posted by 初心者でも簡単ホームペーのナミト
>みかちゃん
うん、いい子いい子。ほんと、ジェントルボーイでいい育ち方したんだろうなーーって感じ。

>初心者でも簡単ホームペーのナミト
また何度でも来てください!
2007/03/10 12:44 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/587-3680158a
trackback
 
