Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 近況

忙しいです。
それしか言えません。
学校に朝から晩まで缶詰状態をひたすら楽しんでます。
最近6時に起きて7時半に家でて学校、そして学校が閉まる10時まで。
でもきっと日本で働く人たちはもっと忙しくしてるんだろうな。

リサイタルまであと2週間
まだ歌詞出来てません。
アレンジが終わってなくてリハーサルすら始めてない曲もあり。
いろんな先生たちの意見を聞くたびにいろんな違う提案がインプットされ、なんだかごちゃごちゃ。
ほんとにあたし本番でピアノ弾けるんだろうか。。。

でもなんとかスローペースながらも少しずつ形になってきてはいる。
何はともあれ取りかかるしかないね。
こうして日々ワークアウトすることで、きっともっと作業が早くなっていくことでしょう。。
いやそうじゃなきゃ困る。

アレンジに戻りますーーー
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
リサイタルに向けてラストスパートっぽいですね!プレッシャーもあると思うけどストレスためすぎずにがんばってくださいね♪

あ、そうそう今日8:30ごろラボでつっちーさん見たけど忙しそうだったからスルーしました。9:30ごろまた行ったら誰もいなくなっててカギかかってた(笑)
2007/03/10 16:03 | | edit posted by みーき
>みきちゃん
そういうみきちゃんも忙しそう。がんばれーーー
いつも遅そうだねーー
あたしは結構疲れたら「もうはかどらない!」って諦めて帰ったりしてるからさv-393
2007/03/11 15:55 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/588-fa963d47
trackback
 
