Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今週のこと

今週はリハーサル続きです。
あたしは今のところ自分のショーだけに集中してるけど、いろいろ頼まれてる人はもっと忙しいんだろうな。

もっと英語が堪能で、それでピアノも上手くて、歌詞覚えるのも早ければあたしももっといろいろ頼まれるのに。。
自分の実力のなさを感じる今日この頃。

リサイタルでピアノを弾くブルースの曲も、正直間に合うかわかんない。
もしかして先生に頼んで自分は歌に集中するかもしれない。
一週間後に控えてるのにボロボロなんだもん。
サマータイムのために時間も1時間早くなったし、こんな時期ということもあってなんか損した気分。

リサイタルの準備で友達に頼んでたことがあったんだけど忙しいのか一向に連絡もないし、なんかついてない今日この頃。

それにしても自分に大して力もないのに、いい年になってもまだなお生活力を削ってまで音楽にしがみつくのは、一体胸を張れるのかアホなのかよくわからない。
それでもきっと続けていくんだろうなー。
ああ、目に見える進歩が欲しいー。
カレッジ留学生活2年目 | comment(3)   trackback(0)
comments
そこは大いに胸を張っていい事だと思いますよ。
出来るかどうかはともかくやろうと必死に努力する事で
得られる事がたくさんあるのですよ。
えっへん。
2007/03/15 17:26 | | edit posted by Akira
サマータイムきついです・・・ほんと、毎日1時間損してる気がしますよねー!ミュージック科、ほんと大変だ・・・でもあんな大きなことをやり遂げたらぜったい成果があらわれますよ!
今日の夜ロイヤル行ったときミュージックの人がユキは曲を作る才能があるって言ってたもん!
2007/03/15 18:02 | | edit posted by みーき
>あきらっち
ありがとー。得てるものがたくさんあるって願います。

>みきちゃん
才能かー。あって欲しいな。曲作るの上手い子多いんでたまに凹みます。
2007/03/17 00:22 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/590-fce6a600
trackback
 
