Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ポスター

マルチメディア科の子にポスター作りを頼んでるんだけど、一週間経っても一向に出来上がってない。
22日のリサイタルはあたしの他に2人が出演することになってて、その3人で一つのポスター、そして個人でのポスターと2種類作ることになってる。

頼んだのは3人一緒のポスターで、個人のはそれぞれ自分らで作ることに。
もう1週間きったし、もっと早くに貼り出したかったのにー!

いろんな子がマルチメディアの学生にポスター作りを頼んでんだけど、一応金払ってる。
でもそもそも学生同士、金払うんじゃなくて別の形でできないかなぁ。
いずれにせよこんなに遅くなってんだから、もう金払う気ないぞ。


で、自分で作ったポスター、やっと仕上がった。
名前出してるけど、まあいっか。


イラストレーターとフォトショップで、マルチメディア科のみきちゃんにいろいろ指示を仰ぎつつやっと完成しました。さんきゅーみきちゃん!

家にあるソフトがめっちゃ古くて、学校のイラストレーター(CS2)で開けなかったのが大きな誤算だった。
結局JPEGで保存してプリントアウトすることになったんで、ピクセルがちょっと荒い・・。

他にもいろいろ予定通りに行かないことが続いてるけど、とにかくあと5日だぁ~~。
カレッジ留学生活2年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
つっちぃーリサイタルのポスター??
すごいじゃ~ん♪
2007/03/17 11:11 | | edit posted by Akira
>あきらっち
いやー時間かかった。作曲ほどじゃないけど。。v-12
ポスターアップしてみたよ。音楽も楽しいけど、こういう自分の作品をポスターとして公開するのも楽しいもんだなって思ったよ。
2007/03/17 11:37 | | edit posted by つっちー
ポスター作り頼んでるメディア科の人ってみーき?!あんまり手伝えなくてごめんねー実はあの日つっちーさんが来る直前コンピューターがクラッシュしちゃって今までやってたのが水の泡になって死ぬほどパニクってたんだよねー(笑)あと5日って。。。みーきのビジネスの課題もしめきりやー!やばい!おたがいがんばりましょう!
2007/03/17 11:55 | | edit posted by みーき
>みきちゃん
みきちゃんにポスター作り頼んでないじゃんv-14
ヘルプしてもらってありがとーー
頼んでるのはJustinだよ。彼に金払って3人一緒のやつ作ってもらうってことになってんのに、めっちゃ遅れてんだよね。遅すぎる。もう金払う気ないっ。v-31
2007/03/17 15:10 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/591-e9ee1bd6
trackback
 
