Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 本番前の憂鬱

リサイタル2日前の今日のリハーサル、2人が来なかった。
忘れてんのか、どうなのか。

うまくいくリハーサルもあれば、伝えたことをすっかり忘れられて何度も同じところを説明したり。
前に確認したところなのに、こっちが悪いかのような口調で聞かれたり。
しかもあたしの話す英語も中途半端だから、コミュニケーションがスムーズに行かないこともたくさん。

細かくいろんなこと書き込んでみんなに配ったセットリストを、練習後その辺の床にほっぽって去っていく人とか。
練習の時間になってみんなが曲始める準備できてるのに「オレンジ食べ終わるまで待って」と座り込む人とか。
ジュース飲みながら全然集中せずに歌ってる人とか。

今日は久々に凹んだ。
頼んだのはあたしだけど、正直この人に頼まなきゃ良かったと思うこともある。
そんで一生懸命まとめて説明したことを軽く流されたり忘れられたり、全然理解されてない態度を取られたり。
なんか必死でやってるこっちがバカみたいに思えてくる。空回りしてるというか。

少人数のメンバーでがっちり固まってやる方が楽だしまとまるってわかってんのに、今回忙しいみんなに負担をかけたくなくて、大人数にそれぞれ数曲ずつ頼んだのがなおさら自分を追い込んでる。
7曲やるのにメンバーが12人なんだもん。
曲のたびにメンバーチェンジって状態。
それぞれのスケジュールを調整するのに手一杯。

2日前なのにこんなんで大丈夫なのかなぁ。
本番、いい状態で始められることを願います。。
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
偶然来ましたが、参考にさせてもらいまあ・・す!!」

がんばってください・・v-9
2007/03/22 21:01 | | edit posted by 赤い花のジェット
>赤い花のジェットさん
ありがとうございます、また遊びに来てくださいね!
2007/03/24 08:13 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/594-538e52ec
trackback
 
