Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今日7時半リサイタル

今日22日7時半、リサイタル本番です。
前回の日記でグチったけど、やっぱりまとめるのはリーダーであるあたしの役割。
ちょっと不安なところもあるけど、基本的にはメンバー全体の雰囲気も良くて協力的で、いい状態で始められそうです。

今学校行く前にこの記事アップしてるけど、今日は忙しくなりそう。
作曲の宿題もハーモニーの宿題も手付かず状態だし、リサイタルを言い訳にできないよなぁ。。
午後はずっとスタジオに入って準備です。

昨日の新聞にもちゃんと紹介されてたことだし(でも時間書いてなかったんだよなー)、今日はたくさんのお客さんが入ってくれることを願う!!
この記事見たネルソン在住の方、来てね!絶対楽しくなるよ!!

今年のリサイタル&ショーケースのラストの日、いいショーにするぞい!!
カレッジ留学生活2年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
初コメントです♪
これを見る頃には、もうリサイタル終わってるかな☆
頑張れぇぇ~~!!今日、見に行きます^^
2007/03/23 08:40 | | edit posted by mihoko
もうすぐですね。
日本でドキドキしながら応援してます♪
2007/03/23 10:25 | | edit posted by りさ
始めましてこんにちは。

私は小学校6年生の時ですから13年前にバンクーバーとネルソンにホームステイをしに行きました。

なんとなく「カナダ ネルソン」で検索してみたら
このページが(*´ェ`*)

いやー実に懐かしい画像の数々…
今でも鮮明に覚えています。

記憶を蘇らせて頂いて有難う御座います。

また遊びに来ますね^^ノ
リサイタルも頑張ってください^^
2007/03/23 16:31 | | edit posted by メガネですけど何か?
>mihokoちゃん
初コメント!ありがとう!
見に来てくれてありがとう!!リサイタル終わったぁぁ~~~。
あんまゆっくり話す時間なかったし、またみんなで集まろうね!

>りささん
ありがとうございます!終わりました~~。
いろいろトラブルもあったけど、とりあえず一山越えた感じです!

>メガネですけど何か?さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ネルソンに小6のときにホームステイされてたんですか~!ちょうどその頃はきっとインターナショナルスクールがあって、日本人の留学生がたくさんいたんじゃないかなって思います。
また遊びに来てコメントしてくれると嬉しいです!v-14
2007/03/24 08:21 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/595-6ba339f5
trackback
 
