Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 オーディション

ファイナルがスタートした今日この頃。
作曲のペーパーテストでは、直前にヤマかけた問題が見事出たにもかかわらず、答え忘れて書けなかった。

来週はビジネスのクラスに、担当講師の知り合いの有名プロデューサーが来るらしい。
そんでその人にアプローチするためにデモCDを各自用意するようにとのこと。
正直そこまで自分に期待はしてないけど、たくさんためになる話を吸収できたらいいな。

ところでクラスメートに、日本で売ったらいかにも人気の出そうなティーンネージャーの男の子がいる。
彼とはソングライティングのアンサンブルクラスでも一緒なんだけど、これまた素敵な曲書くし、声もいい感じ。
リンクはっちゃお

彼に某日本企業のインターナショナルオーディションを受けさせたくて、さっそくふってみた。

つっちー:「Heyジェフ、日本に興味ある?」
ジェフ:(見向きもせず)「全然」
つっちー:「・・・じゃー、○○(レコード会社)は?日本の会社なんだけど、インターナショナル向けにオーディションやってんだよね」
ジェフ:「まじ?日本の会社なんだ、それ?」
つっちー:「そーだよ。あなたの声とか歌とか日本でうけると思うんだよね」
ジェフ:「ほんと?なんかよくわかんないけど、だったら教えてよ」

そんなわけで、彼が日本デビューする日を願います
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
ジェフの曲
リンク先、行って見ました!私好みかもしれませんが私も日本でうけると思います! でもつっちーさんの曲も私は大好きで、CD発売したら買っちゃうと思いますw
2007/03/31 00:59 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
ね、なんか日本でうけそうですよね。
私の曲も気に入ってもらえて嬉しいです。もっとがんばらないとなあ。。
2007/04/03 08:56 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/598-8edd3851
trackback
 
