Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 イースター休暇の風邪

この忙しい時期に、まんまと風邪をひいてしまいました。
普段めったにひかないのに。

イースター休暇中の今、学校は金曜と月曜閉校。
いくつもの課題が終わらないと言うのに学校のコンピューターが使えず、全くもってヒドイ。

土日はかろうじて開いてたので、頭痛を抱えつつ作業してた。
そんで昨日の夜はイースターディナーで友人のステイ先に招待され、ターキーディナーをほぼ食い逃げ状態。
行ってさんざんご馳走になって「頭痛い」とすぐ家帰った。
うーん、すいません。

今日のネルソンはあいにくの雨。ダウンタウンに買いに行かなきゃいけない物があったんだけど、具合悪いし課題もあるしで一日家にいた。
全然はかどらないけど。
友人に頼んで必要なものを買ってもらった。もうすぐ届くはず。。

なんか今日はちょっと今後について思うことを書こうと思ったんだけど、やっぱ課題があるのでやめときます。
今学期が終わったらぐだぐだいろいろ書こうっと。
ネルソン'07年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/603-58e04924
trackback
 
