Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 終わったー!!

2年目、終了!!!
いえーーーい!!!

心配してたイヤートレーニングも無事パス。
ってパスしたって次元で喜ぶなんて予定外だったけど。
プロジェクトも全て提出。出来の良し悪しは別にして。

あーーー、解放。
あとは成績を待つのみ。今回は正直あまり期待できないな。

学校の友人と3人で、帰りにハイキングして来た。
イヤーエンド・ハイキングって感じ?
本格的に春めいてきた今日この頃、ここはほんとにアウトドアには格好の場所。
ずっと学校に閉じこもってばかりだったから、汗かいて澄んだ山の空気吸って気持ちよかった。

さー、これから仕事見つけなくちゃ。。無事見つかるかなぁ。。
とりあえずこの週末はイヤーエンドパーティーが待ってます。

ああ、でもやっと自分のペースを作れる。
9月までにしたいことは、まず夏の間仕事をすること、今まで勉強したことを整理すること、曲を作り続けること、ピアノの練習を続けること、出来るだけ多くパフォーマンスの機会を得ること。

ネルソンの夏も楽しむけど、まず自分の優先順位がどこにあるかってことをしっかり頭に置かなくちゃね。。
うーん、Keep going!
カレッジ留学生活2年目 | comment(3)   trackback(0)
comments
良かったね~☆
仕事は接客とかだとやっぱ厳しいのかな。
2007/04/13 22:52 | | edit posted by Akira
おめでとうございます☆
大きなものがひとつ終わるとほっとしますよね!ネルソンとケロウナはどのくらい離れているのでしょうか?カナダの夏は遊び時であり、稼ぎ時でもありますよね!ちょっと一息ですね^^ 
2007/04/14 10:12 | | edit posted by ohayo-canada
>あきらっち
うん、よかったーv-14オールAを目指してたんだけどねー、無理だったなv-31
接客でも場所によっては平気だと思うんだけどね、うーん、いろいろあたってみようと思うよー。

>ohayo-canadaさん
ありがとうございますv-82ここからケロウナまでは車で4、5時間みたいですよー。地図で見ると近いんですけどね。ここから一番近い最大の都市がケロウナなので(笑)、この辺の人たちの話題によくあがります。
ネルソンはジャズフェスティバルはなくて、シャンバラというレイブがありますよ!ジャズフェスティバルは近くの街のカスロというところで比較的大きいのがあります。
ケロウナにはいつ頃来る予定なんですかー?v-14
2007/04/14 12:54 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/605-209a2086
trackback
 
