Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 イヤーエンドパーティー

昨日の夜は音楽科のイヤーエンド・パーティーだった。
ほんとは誰かんちの庭で屋外パーティーする予定だったらしいんだけど、夕方から雨が降ってきて、急きょダウンタウンにある別の子の家に決定。
9時から始まって、3時半に帰ってきた~。

ベースメントに機材を持ち込んでバンド演奏も。ガンガンのロック。
正直この手のパーティーには若干年取り過ぎてる自分を感じる
あたしは隅の方で少人数とおしゃべりしてた。

それにしても明け方まで相当騒いでたから、近所の人ごめんなさいって感じ。
家の前に何度も警察着てたもん。
あたしが近所の人だったらもうそうとうむかつくだろうなー。

やっと終わった2年のカレッジ生活。
地元に帰る人もいれば、ここにとどまる人もいれば、結婚する人もいれば、都会に出て行く人も。
そして来年また戻ってくる人も。あたしみたいに
ただ今は、もう学校生活にうんざりしていると言うか。
でも来年は戻ってもピアノの授業だけなので、もっと外に出て行きたいと思う。

今日は朝の4時過ぎに家帰ってきて、風邪がしっかり治っていないこともあって一日中寝て過ごしてた。今夕方5時。
あーー、もう久々。こんな寝て過ごしたの。

今夜はリサイタルのバンドメンバーが集まって、収録したビデオを観る予定。反省会って感じ?

学校が終わったにせよ、なんかあっけなくて「終わったんだぜい!!!」という感じがしない。
日本みたいに「終業式」みたいなのがここないからな。卒業式はあるけど今回あたしは卒業できないし。

うーん、音楽に卒業なしってことか。
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
パーティー楽しんだみたいでよかったよかった★
こっちもたのしんだよー。
せっかくだから久しぶりの休暇をたっぷりたのしんでね!
2007/04/15 23:57 | | edit posted by miki
>みきちゃん
マルチメディアの展示、何気に午後ちらっと見に行ったよ。みきちゃん忙しそうだったから声かけなかったけど。みきちゃんの作品可愛くて好き!
日本帰る前に遊ぼうね~
2007/04/16 02:16 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/606-1335e3a9
trackback
 
