Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 リサイタル動画と「She Learned」

リサイタル終了」の記事に、今更ながら動画アップしました。
モノトーンで、なんか中途半端だけど。
表示されない場合は、なんどか画面を更新するとうまく行くと思います。
再生までちょっと時間かかるかもしれないけど、良かったらチェックしてみてくださいねー!

この動画とか音楽の配信サイト探して試してるだけで丸一日費やした。。
もーややこしいよ~

あともう一つ。歌録りなおそうと思ってるけど、MIDIの課題でレコーディングした曲をアップします。
タイトルは「She Learned」。リサイタルでやった曲。
東京でお水として働いてて、ヒモの彼がいる女の子の歌。


produced by つっちー
Vocal & Piano: つっちー / Guitar: James / Bass: John / Drums: Jon
つっちーの曲とアート | comment(2)   trackback(0)
comments
それつっちーの実話じゃん。
2007/04/22 01:15 | | edit posted by Akira
>あきらっち
ヒモの彼氏はいませんでしたっ!
その点は友達の体験借りた。v-14
2007/04/22 12:42 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/608-3fe53088
trackback
 
