Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 友達と再会!

ホワイトホースの宿で同じ部屋だった日本人の女の子が、ネルソンへ遊びに来ました!

彼女はあたしより一足先にホワイトホースをバスで去ってバンフ周辺へ滞在してて、
その足でネルソンへはるばる来てくれたのでした。
グレイハウンドのバスパスを購入して、それをフルに利用しまくっているらしい。

つい数日前に別れをしたのが、早すぎる再会!
・・・というか以前あたしが飛行機乗れずに引き返して再会したから、再々会だ。

彼女は1ヶ月カナダへ観光で来てるんだけど、持っている荷物の大部分を食べ物が占領している。
一緒に自炊していたときにすっごい役に立ったものもあれば、
正直「これは持ってくる意味があったのだろうか?」と言うようなものまで。
いずれにせよ、彼女には食べ物でかなり助けられている。

彼女の所持品の一部↓
food.jpg

そんなんで、一緒にネルソンのダウンタウンへ。
「ホワイトホースよりもだいぶ都会やねー」
なんて話しながらぶらぶらと歩く。

夜はホストの友達(若い女の子)がやってきて、2人で日本食を作った。
日本食と言っても、セルフサービスの手巻き寿司!
喜んでもらえたし、簡単♪

何日かぶりに日本語を存分にしゃべって、満足した日でした。
ネルソン'05年3月~4月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/61-0a9121cd
trackback
 
