Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 コラボレートソング「Trance」

え~い、曲アップしまくったる~

今年2月(だったはず)、現在ルームメートのSean君とソングライティングのクラスでコラボレートして作った曲。
タイトルは「Trance」。

彼が詞を書き、あたしが作曲してます。いい詞書くんだ、彼。
いまいち英語でよくわかんないってのあるけど。

なんだか人生に行き詰ってる男の歌。暗い歌詞をどうにか中和しようとノー天気な感じの曲にしてみた。



produced by Sean & つっちー
Voice & Piano: つっちー / Guitar & Maracus: Sean
つっちーの曲とアート | comment(3)   trackback(0)
comments
わぁーーーーおーーーー!!みーきともコラボしましょうよー(笑)
2007/04/20 12:13 | | edit posted by みーき
新しい曲たち
つっちーさん、また新しい素敵な曲が沢山ですね!全部聞いてみました!つっちーさんの曲は私好みでもあっていつも楽しみにしています。 特にピアノの音の入った曲は大好きです^^
2007/04/22 02:23 | | edit posted by ohayo-canada
>みきちゃん
おう、みきちゃん、詞書いて!

>ohayo-canadaさん
全部聴いていただいて、ありがとうございます!
今後も精進しますんで、是非末永いファンになってくださいねっ!v-10
2007/04/22 12:45 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/610-73aaec29
trackback
 
