Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 夏の目標

ブログアップしまくり。

学校が終わって早一週間経ってしまいました。
友人とゆっくりお食事したり、寝たり、学校でのんびりファイル整理したり。

誰もいないヌーディストビーチ、レッドサンドを散歩したり
beach0415.jpg

Pilot Bayってことまでハイキング行ったり
hike0416.jpg

ボート運転したり
boat0418.jpg

・・・ってこれ、友達のホストファーザーのボート。
みんなで湖にボートしに行って、帰りはこんな感じで運転させてもらった。

というか全然勉強&練習してなーい!!

まあ、全然と言えばウソになりますが。
ファイナルからひいてた風邪をいまだに引きずってて、しかも今週ひきかえしたのでずっと体調優れないまま。
休みに入ってから一日中寝てた日もあったし、パソコンにかかりっきりの日もあったし、あとはこんな感じで咳とくしゃみと鼻水ひきずりながらもアウトドアしてた。

仕事!仕事!見つけなきゃ~。

この夏の目標、出来るかわかんないけど書くだけ書いてみようと思います。

1. 仕事を見つけてお金を稼ぐ。
2. 音楽を演奏する機会を持つ。
3. 練習と勉強を続ける。出来れば朝のうちに勉強。
4. 老人ホームへ行ってマッサージと歌のボランティアをする。
5. 朝早く起きて、適度にエクササイズして、健康的な生活をする。

こんなとこかな。

クラスメートの一人はすでにもう新しいバイト見つけて働いてた。
大丈夫か、自分。。

うん、明日から頑張ろう(←永遠の口ぐせ)
ネルソン'07年 | comment(3)   trackback(0)
comments
久しぶり~!!
久々のメルマガだったね!
元気そうだ。
写真の後姿から、髪がロングになってるのが新鮮だね。
私のほうはGWに東京に行って、カラーセラピーの講習を受けてきます。
今回の講習が終われば、開業が出来るようになります。
問題は資金なんだけど、できたら9月にでも開業して少しずつやっていければと思っています。
まだまだそっちにいるみたいだね。
帰ってくるなら会いたいわ☆
2007/04/21 10:30 | | edit posted by TAKAKO
自然がいっぱいでいいねー
ギリホリ旅通信が久しぶりに届いてホッとしたよ~
しかしもう2年経ったんだね!早いね~
残りのピアノ専攻もがんばってね^^
いい曲たくさん作って帰ってきておくれ★
2007/04/21 23:00 | | edit posted by ヒロッチ
>ヒロッチ
おお!ひろっちからのコメント!
そうなのよ、自然ばっかりなのよここ!山奥に引きこもって早2年・・・
もうすっかり山の女よ。
曲作り、勉強、がんばるっ。ひろっちもがんばってね!・・ってそれ以上頑張りすぎないでねi-229

>Takakoさん
久しぶり~!そう、そして久々のメルマガでした・・v-354
着実にカラーセラピーの道を進んでるようだね!
開業かー、いいなぁ。楽しみ。こっちも目標に向けて歩みたいなって思ってるよ。
また会う日まで、お互い楽しみつつ前に進もうね~~
2007/04/22 12:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/611-a1d23236
trackback
 
