Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 発見

勤務3日目。今日も新たな発見が。

一緒に仕事してるスキンヘッドのおばちゃんと農家育ちの男性J。
スキンヘッドのおばちゃんは、後ろから見たら一瞬男と間違えそうなほどマッチョで性格もワイルド極めてるんで、最初レズかと思った。
でもそうじゃなかった。

実はノーマルに見えたJがゲイでした

彼とは今日からずっと2人で同じシフトに入ることもあって、いろいろ話してたら発覚。
あっさりカミングアウトされて、一瞬びびってしまった。
女は嫌いなんだって。若いのにもったいない。
ホルモンの働きって不思議だ・・・。

レズもゲイもこの街は両方多いし開けっぴろげだけど、ゲイはここでなぜか今まで見たことなかった。
初ゲイ!

なんだか仕事が楽しくなってきました
仕事とお金 | comment(2)   trackback(0)
comments
ひさしぶりー、今日本語使えるのー。
Nelson人はみんな元気かな?クリスティンは帰国したの?ネルおじさんは? なつかしい!
仕事見つかってよかったね。楽しそうじゃないのー。
初ゲイ楽しんでー。クスクス。
2007/05/06 11:02 | | edit posted by aki
>あきちゃん
ひさしぶり!コメントありがとー!みんな元気だよ。クリスティーン、まだ帰ってないんじゃないかなぁ?北米、ヨーロッパ、あちこち行ってるみたい。ネルも疲れ気味だけど元気だよv-14
ゲイ結構面倒見良くて、あたしは絶対女よりだと思うな。男男してる割にすーっごいよく気がつくんだよね。不思議なタイプだ。
2007/05/08 14:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/627-9f27fd5a
trackback
 
