Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ゲイとケンカ

一緒に働いてるゲイのJ。
男らしいと思えばめちゃめちゃよく気がつくし、何気に心配性。

閉店後あたしが重いスツールをテーブルに上げていると、遠くから飛んできて
「やめろ!俺にまかせろ!」
と仕事を取り上げる。
「もう少しで頭にぶつかるところだったのがわかるかい?!見ててこっちが怖くなるよ。スツールは俺がやるから他の事やってくれ!」
「大丈夫だって、いい感じでやってたでしょ。あたしの仕事だからあたしにやらせてよ」
「だめだ!頭に当たったらどうする!」
「S(スキンヘッドの人)にやり方教えてもらって練習してたのに!」
「ダメだって言ったらダメだ!今度あれに触ったら絶交だからな!」
「まるで父親かなんかみたい」
「黙れ!」

とあたしがコーヒーに砂糖入れないの知ってて、大量の砂糖を入れる。

はー。

たまにヤツはしゃべり方女になるし、オカマではないけど女寄りだと思うな。
見た目いかついけど。

休憩中の会話も意味不明でうける。
ごつい男が通ると明らかに目で追っているJ。
「何?あんなのが好きなの?」
「いいね~、めっちゃタイプだよ。電話番号聞こうかな」
「え~あたしはあーいうのダメだな」
「じゃあつっちーはどんなのが好きなの?」
「芸術家っぽい人が好き。でも最近あんま男にときめかないなー」
「俺女友達いっぱいいるぜ」

いや、そういう意味じゃないですから。。

仕事自体は単純でたまに退屈になるときがあるけど、こいつのおかげでいろんな意味で刺激をもらってます。
仕事とお金 | comment(2)   trackback(0)
comments
そのケンカには愛があるね。
2007/05/12 23:55 | | edit posted by Akira
>あきらっち
あはは。やつ意外と神経質なんだよね。
2007/05/16 11:49 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/630-9ffc305a
trackback
 
