Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 日本のミスが世界一!

普段ならあまり興味がないミス・ユニバースなんだけど、今年はたまたまルームメートがTVで見てたんで一緒に見てた。

すごい、日本が優勝したんですね!!森理世さん。

あたしがTVで見てたのは収録だったらしく、ネットで日本が優勝したってのを先に知った。
とても意志が強くて勝気そうな印象。
優勝して喜びのあまり震えてるのが目に見えてわかったな。
頭に乗せられたクラウン落っことしそうになってたのが可愛かった。
それにしても日本人は黒と赤が映える。

このミス・ユニバース、失礼だけど「作られた」って感じがプンプン。
司会者もバービーとその彼氏のケンみたい。
笑顔も固まってて妙に気味悪い。
途中でエンターテイメントとして出てくる歌手も商業的でいやらしい。

そんな造形的である意味えげつないこの番組に不快になって途中で見るの止めてたんだけど、あたしが見てたTV放送は収録だったらしく、ネットで日本が優勝したってのを知ってまたTVに戻った。

それでも美しい人は純粋に美しい~!
そんなちょっといやらしい大会だからこそ、自然さを保ってる人がひときわ輝いて見える。

個人的にはミス・タンザニアがすっごい好き。
めっちゃ美しい黒い肌にスキンヘッドで、周りとは一風ちがった野性的な匂い。
黒人の女の子のスキンヘッドって、なんであんなに魅力的なんだろ。

あと4位に選ばれたミス・USAが、イブニングドレスでアピールのときにステージの真ん中で思いっきり尻もちついてコケちゃったのが可愛かった。
その後の「やっちゃったよ」的な笑顔がまたお茶目。
美人と言うかかわいくて気さくで人良さそうな感じ。

賛否両論あるみたいだけど、あたしは日本が優勝したの納得いくな。
だって彼女、緊張に負けずに質問にもある意味男性的にハキハキ答えてて、強そうで、お人形さん的な感じがしないんだもん。
自立した現代女性って感じ。
日本人の真っ黒でストレートな髪と顔立ち、やっぱ美しー!
(あ、もちろん人によるけど)
正直ミス・ベネズエラが美しさで言ったらダントツだと思ったけど。ゴージャスだし、品も風格もあるし。ただキャラ的にちょっとアピールが弱い気がする。

お人形さん的と言えばミス・コリア。大体名前からして「ハニー・リー」って何事?!
顔も胸も、素人から見たって明らかに整形済みでしょ。

すごいよなー、この大会。いろんな意味で。
しかも日本人が頂点に立つなんて圧巻的。歴史だ。
あのプロポーションと美しさ、分けて欲しいー!
せめて身長だけでも

なんにしても、やったね日本
つっちーのぼやき | comment(3)   trackback(0)
comments
俺はもうちょい日本人顔のほうが好きだな~。
美人かもしれないけど惚れる事はないな。
でも世界一ってすごいっすね。
2007/05/30 12:03 | | edit posted by Akira
すごいねー!!!日本人としてほこりだよー!!
仕事は順調?みんなげんき?Christine帰ってきた?笑
2007/05/30 13:04 | | edit posted by みーき
>あきらっち
うん、わかる気もする。まあこれって容姿も重要だけど内面がかなり評価されるらしいんだよね。その結果かなと。
ほんと世界一はすごい!

>みきちゃん
はろうーー!バイト頑張ってる??こっちはなんとかやってるよー
Christineおととい帰って来たよ!今日は彼女の誕生日パーティー行ってきた。変わらず元気だったよ~
2007/05/30 17:37 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/641-afcee7ca
trackback
 
