Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブルームーン♪

今日は今月二度目の満月、俗に言う「ブルームーン」の日!
正直こういう月のことをそう呼ぶの、始めて知った
歌にもあるね。

今日のことと言えば(あ、もう昨日か)、午前中はひたすら日本語レッスンの準備。
そして午後生徒さんちに行って1時間の授業。
その後モールにて夜12時まで仕事。
そんで仕事仲間と飲みに行って帰ってきたとこ。

「満月だ、きれいだな~」
って言ったらこのブルームーンの話になって、「Once in a Blue Moon」ってフレーズを教えてもらった。
同じ月に満月が二度あるのは稀なことから、「めったにない」って意味なんだって。

それはともかく、仕事仲間のゲイ男とノーマルな女の子と3人でバーへ。
どこも全然いいイベントやってなくて、でもとりあえず飲んでた。

しばらくして、逃げるように店を出たゲイ男。
普段からエキセントリックな彼が、すさまじく発狂している。
何事かと後を追ったら、同じバーにいたゲイのおっさんに迫られたらしい。

オーマイガッド!!俺のを握ってきやがった!」

・・・・・ブルームーン

えげつない話題でごめんなさい。
応援してね
+++++++++++++++
留学・ワーホリブログランキング
人気blogランキング
留学生ブログランキング
+++++++++++++++
つっちーのぼやき | comment(4)   trackback(0)
comments
笑える。。。
最後にブルームーン♪ってごまかしちゃう所が笑える。
ぷぷぷ。
Have a good day.
2007/06/02 00:31 | | edit posted by kumi
昨日の月はエネルギッシュでした。仕事も私生活も楽しそうでなによりです。
最近ちん*とお目にかかってないので、私も握りに行こうかな。ププ。
2007/06/02 07:13 | | edit posted by aki
アヒャヒャヒャヒャッ
うけるねー(爆)
ネルソンでそんなこと、日常茶飯事なんだろうね。

なんやかんやで元気でやってるみたいでよかった♪
2007/06/04 20:58 | | edit posted by みーき
>くみちゃん
モール訪問ありがとうe-69
会ったねー、この人物に。

>あきちゃん
握りに行こうかなって!v-12
ソルトにはヌードビーチないの?

>みきちゃん
日常茶飯事だろうねーv-14
みきちゃんも元気かーい?
2007/06/04 22:50 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/643-ef3c3f7e
trackback
 
