Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブロッコリーの恐怖

ネルソンはとってもヘルシー志向の街。
普通のスーパーにもオーガニック商品が置いてあったりするけど、なかでもダウンタウンにあるKootenay Co-opというスーパーはオーガニック専門店。
地元市民のお気に入りのお店。もちろんあたしも。
あ、ちなみにここにもバイト申し込んだけど落ちちゃった。

ここで売ってるものは、このあたりの農場で取れた有機製品をはじめ、ちょっと高めだけど質のよいものばかり。
食品、化粧品、生活用品、薬、デリ、たっくさん魅力的な商品が揃ってる!
普通のスーパーと違って小さくてこじんまりして雰囲気もよく、行くと決まって誰かに会っておしゃべりしたりする。

オーガニック!エコライフ!と言えば欠かせないのが、ショッピングバッグ。
ということでこのKootenay Co-opオリジナルショッピングバッグ買っちゃった。
‐おもて‐            ‐うら‐
P6010004.jpgP6010005bag.jpg
4ドル!安い!かわいい!お土産にもグー!
買い物したものをこのバッグの中にぽんぽんと放り込む。
「ほほ、これであたしもヘルシーエコライフちっくだ」
とさも誇らしげに街を歩いてみたりするけど、次回の買い物では絶対忘れてたりする。

そんなんで、食生活ももちろん野菜中心を心がけてみたりなんかする。
P6010007food.jpg
オーガニックのにんじん、セロリ、ブロッコリー、レタス、ライスミルク、レモネード、ほうれんそうなど。
うーん、なんて健康的。あたしって、ヘルシー

こっちの人はブロッコリーをゆでずに生で食べたりすることもあって、まねして一口つまんでみる。
残りのブロッコリーを蒸して、さあ食べようと思ったらなにやら小さくて黒いものを発見。
よーくみたら、房の中に死んだ虫がうじゃうじゃいるではないですか!!!

ぎゃーーーーーー!!!!!!

今、生で食べた・・・

あ、ちなみにこのブロッコリーはCo-opで買ったものではありません。
いずれにしてもブロッコリー恐怖症になりそうだ。
ヘルシーライフも楽じゃない。。

+++++++++++++++
応援してちょ
留学・ワーホリブログランキング
人気blogランキング
留学生ブログランキング
+++++++++++++++
ネルソン'07年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/645-d2e7a406
trackback
 
