Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 最近のこと

最近頻繁に更新してないけど、まあ楽しくやってます。

仕事では同僚のゲイ男にイライラ。
詳しくはめんどくさいから書かないけど、カチンと来る出来事がちらほら。
例を挙げると、仕事が終わる直前にあたしにトイレのモップがけ頼んでおいて(奴の仕事)、自分はのん気に外でタバコ吸ってるとか。
あとは同僚が休憩とりまくってるのに、あたしの担当する仕事上休憩取りづらかったり。
なんかフェアじゃない!

あ、仕事と言えば最近嬉しいことに、ブログを見た方が訪ねてきてくれた。
こっちの高校に通う男の子のお母さん。日本から卒業式観に来たって。
高校の卒業式パレードがおとといダウンタウンであったけど、みんなドレスアップしちゃってかわいかった。
あたしは仕事してて見てないけど、ドレスやタキシード着た子達をモールでちらほら見かけた。

家の中の話題では、最近ルームメートのいとこの息子がケベックからやってきた。
彼は二十歳の大学生で、夏休みに仕事しながらBCを旅してるみたい。
BCに来るケベコワ、ほんと多いね。
親戚を頼りに各地を転々としてるようで、しかもあたしのルームメートとは今まで一度も会ったことがなかったんだって。
それでもさすが血筋、うちのルームメートと共通点が多々あって面白い。
もともとどこの血が入ってるのかわかんないけど、黒い目に黒いカーリーヘア、肌も褐色で彫り深い顔で男前
強いフレンチ訛りがまたかわいい。

あとは最近いい加減ipodが欲しくなってきて、ebayでいろいろ探してるとこ。

全然話変わるけど、最近まともな写真全然アップしてないな。
天気が悪い最近のネルソン。ネタも少ないな。
今度友達になんかの写真もらってアップしようっと。
ネルソン'07年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/649-51b9d0f3
trackback
 
