Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 アーティスト検索

午前中ずっとネルソンのことをネット検索。
地元のイベントやアーティスト情報、指導者などなど、血眼になって探しまくった。

そしてボーカル活動をしている2人のアーティストを見つけ、
「日本から来たのですが、是非お会いしたい!」
とメール。

返事来るかな~と思っていたら、2人ともすぐに返信してくれた。

一人はボーカリストでありピアニストであり、作曲家だという女性。
もう一人は声を使ってヒーリングのワークショップをしているという女性。

あまりに検索しまくって疲れたー、と思っていたらこっちで出来た友達から電話。
ダウンタウンをいろいろと案内してもらった。
たくさん友達つくりたいな。

ダウンタウンからの帰り道、この子と遭遇。かわいいぞおまえ!

cat.jpg
ネルソン'05年3月~4月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/65-f7184665
trackback
 
