Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ネルソンの晴れ間

ここ最近ずっと天気が悪かったネルソン。今日やっとちょっとだけ晴れた。

昨日も今日も日本語レッスンが生徒の予定でキャンセルになって、なんだかのーーーんびりした週の初めを過ごしてます。
ちょっと最近疲れやすいし、こんなだらだらするんだったら重い腰上げてジムにでも通おうかなー。
去年買ったパンチパス、いまだに持ってるし。

今日は午後からおなじみCo-opと、安さで勝負のExtra Foodsへ散歩がてらお買い物。
ここんとこずっと写真撮ってなかったんで、どーでもいいと思われるものを何枚か撮ってみた。

P6120002street.jpg P6120008art.jpg P6120013holy.jpg
左:ダウンタウンの裏通り。電線だらけ。
中:ネルソンの壁画だよ!テーマが「アート」ってことだけは確かだ。
右:オーナーが裁判沙汰になったりと、何かと話題の絶えないHoly Smoke Culture Shop。何のカルチャーかはお察しの通り。

P6120014yellow.jpg P6120015menu.jpg P6120016talk.jpg
左:ここんとこ町でおなじみのこの黄色いトラック。接近だ!
中:その正体はオーガニックのファストフード店、「bite」。うまそー。ちなみにつっちーまだ未経験。だってちょっと高めなんだもん。
右:店員と客の兄ちゃん雑談中。この兄ちゃんずっといたけど買う気配なかったな。(あたしも)

6月最初のネルソンレポートでした
ネルソン'07年 | comment(6)   trackback(0)
comments
biteのポテト、みーきが食べれなかった分あげたの覚えてる??うちで。
2007/06/13 21:49 | | edit posted by みーき
>みきちゃん
覚えてる、覚えてる~。味はもう記憶にないなi-229
今度は自分で買ってみよ。たぶん。
2007/06/14 00:47 | | edit posted by つっちー
試したけど感動はなかったbite。
素敵な写真ありがとう。ネルソンまた行きたくなっちゃった!
2007/06/14 11:32 | | edit posted by aki
>あきちゃん
そっか、感動なかったのか。
最近ネルソン曇りや雨ばっかり。そんなんなんで、家にこもってネットしたりピアノ弾いたりばかりしてるよ。
ネルソンおいでよ~。シャンバラも。。
2007/06/14 12:27 | | edit posted by つっちー
つっちーさん>

お久しぶりです。。
裏通りの電線写真・・・なつかしいですね。。察するにこれはLeo's PIZZA(Bank of Montreal近く)のあたりをひょこっとはいる裏通りではないでしょうか?確かここをま~っすぐいくとHume Hotelの裏に出られたような気が(笑)。

LoungeでのLiveのお仕事はその後いかがですか?^^つっちーさんのLIVEが聴けるように、そちらに行ってみたいものです。。
2007/06/18 18:12 | | edit posted by Library Loungeの住人
>Libraryさん
惜しいですー。ここはHume通り越してExtra Foodsへ向かう道です。でも道自体は当たってるかな。
ん?LoungeでのLiveの仕事?やってないですよv-14
2007/06/21 01:59 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/650-0e0b92e0
trackback
 
