Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 湖シャワー

ほとんどのシフトを一緒に働くゲイ男のJ。
この人見てるとほんと飽きない。

超エキセントリックで何かあると金切り声で叫んだり怒鳴ったり吠えたり、ほんと落ち着きがない。
そんなんでいて、何気によく考えると優しかったり気配りが出来てたり。
女口調でしゃべる割りに見た目めっちゃ男らしくて、とにかくキャラが強烈で謎が深い。

今夜仕事が終わる直前、ゲイ男が突然
「ちょっと外に行って来るわ!!」
と叫ぶのでオフィスに戻って待ってた。

しばらく戻ってこないので、駐車場やなんかをチェックとかしてんのかなーと思ってたら、着替えた私服とこざっぱりした顔で戻ってきた。

「シャワー浴びてきたわ!」

は?と思って聞くと、湖に飛び込んできたらしい。
夏とは言ってもグレイシャーの氷が溶けてるこの湖、夜はいっそう冷たいだろーに。

「素っ裸になって湖に入ったら、街灯に照らされてるのに気付いたわ!近くにいたティーンネージャーのガキどもに見られちゃった」

そして着替えた私服であたしの目の前で一回転ターンしてみせる。

「どう?いい感じ?これからバーへ行くの」

バットマンのTシャツから除く謎の襟元。
なんでTシャツから襟でてんの?と聞くと、

「襟があるのが好きなのよ。なんか問題ある?」

ありません

たまに疲れるけど、見てるとほんと面白くて飽きないや、この人。。
仕事とお金 | comment(3)   trackback(0)
comments
ほんとに面白いですね、その人!
Tシャツバッドマンなんですね(笑
2007/07/08 13:50 | | edit posted by nakayan
その人うける~友達になりたいな♪
いい人そうだし。
2007/07/08 15:12 | | edit posted by miki
>みきちゃん
いわゆる一般的な「いい人」ではないけどいい人だよv-14

>nakayanさん
面白いです~。濃いですー。
言動一つ一つが強烈です。v-12
2007/07/13 19:03 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/660-baa5bb81
trackback
 
