Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 立ち退き勧告

ショック!

昨日家の管理人宛に一通の封書が届きました。
管理人のおばちゃんはここ数ヶ月カリフォルニアの実家に帰ってるんで、他のルームメートがチェックした。
というか開けなくても封筒から内容がちょっと透けて見えた。

それによると、全員が2ヶ月以内にここを立ち退かなくてはいけないみたい!

ひえぇぇぇ~~~~~ん!

ルームメートが大家さん(管理人とは別)に電話して問い合わせたところ、10月から全面改装する予定とのことなのです。

この家気に入ってたのに~!便利な場所にあって住み心地もよかったのに~!

という事で、今住んでいるルームメートみんなで新しい家を探すことになりました。。
部屋だけ借りるより、みんなで一軒家借りた方が見つけやすいし安いということで。

悪意があっての立ち退きってわけじゃないけど、こういう強制退去の場合ってなんかそれなりのサービスとかないのかな。一ヶ月家賃タダにするとか!
いや、それくらいして欲しいわ。聞いてみよ。

というわけで、家見つかり次第みんなで引越しです~。
いいとこ見つかるといいなぁ。
ネルソン'07年 | comment(1)   trackback(0)
comments
偶然、訪問しました・・。
ちょっと読ませてもらいましたが、楽しげで良いですね・・・

頑張って下さい・・・。
2007/08/02 23:20 | | edit posted by ☆ジェット
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/666-456ca430
trackback
 
