Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオ放送スタート

先週の火曜から、初のラジオ担当となった番組が始まりました~。
日本の音楽や文化を紹介してます!

Co-op Radioという事でボランティア。無給ですが。その割にはやること多い。
でも経験なしにいきなり番組が持てるのがボランティアのいいところだな。

日本時間では水曜の朝10時、カナダ西海岸時間では火曜の夕方6時からの一時間番組です。16週間の予定。
ネットからも聴けます。

Japanese Musiquest

ライブだと「listen」のページから。
過去の放送に関しては過去一ヶ月分のみ公開してます。
「recent」ページから各日付のページで聴けます。

基本的に生放送なので、いろんなハプニングがあるかもです。
とりあえず第一回目の放送終えたけど、なんかバタバタしてて終わったあとは最高潮に疲れた。。

という事で、聴いてね!

ラジオ局のウェブサイトはこちら。
Kootenay Co-op Radio

つっちーの音楽活動 | comment(2)   trackback(0)
comments
早速
ラジオ番組スタートしたんですね!ケロウナに到着してからカナダで聞けるかなって、楽しみにしてました^^ 早速次の火曜に聞いてみますね!
2007/09/14 04:12 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
どうもありがとう!そう、先週からスタートしました。ウェブサイトから過去の放送も聞けるので見てみてくださいねーe-69
2007/09/14 09:16 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/671-5309709a
trackback
 
