Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 足場

最近mixiの日記の方ばかり更新してて、ブログの方はおざなり。
そのせいかどうだか知らないけど、コメントの数も前に比べると急激に減ったなぁ~

カナダでの生活、自分が学んだことを外にも表現しきれているのかいつも疑問に思う。
音楽を学んでるけど、どうもまだまだ形になっていない。
周りのもっと活動している人たちの勢いに押されて自信を無くして、それでもしがみついてる。
ただやればいい、それだけなんだけど。

期待されて、任されて、認められて、そしてどんどん大きくなってく。
そんな過程を築かなきゃ。

いろんな面でまだ足場がぐらぐらしてて、未来へのしっかりした道のりが見えてこない。
いろんな面でまだ満足がいかなくて、どれも足りずにしっかり前へ進めない。

いつも自分の足跡はこんな感じなんだけど、とりあえず今のプロジェクト、ラジオ放送はなんとか形になってきています。
日本語のページも作ってみたのでよろしく!いろいろ公開してるけど、まあいいや。
http://musiquest.jpn.org/jp

つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
mixi
私は逆にmixiご無沙汰でブログばかりですよ~(汗)
mixiは登録して1年ちょっとたつのに今だに使いこなせず、記事4件くらいです(笑) 両方ってなかなか難しいですよね。。ラジオ過去のも聞いてみますね!
2007/09/15 04:32 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
ありがとうございます~、ぜひ聴いてみてくださいね!
2007/09/20 23:57 | | edit posted by no name
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/672-dbd5dbc5
trackback
 
