Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオの過去放送

先日ラジオ番組の3週目が終わりました。
ここから過去の放送が聴けます。

生放送、しかも機材なんかを全部一人でやるということでこないだはボロボロでした。
絶対Tech手伝ってくれる人必要ー!
トーク番組だし、台本読んで時間配分気にして機材もやるなんていっぱいいっぱい。
かと言って英語ということもあって台本から目が離せないし。

慣れてる人は一人でやってるけど。

楽しいけど、思った以上に忙しいこの仕事。しかもボランティア。
毎週台本書いて、記事集めて、そんなことしてたら学校のこと何も出来てない。
これでお金になれば少しはましなんだけどな。

最近いろいろあってちょっと疲れ気味。
つっちーの音楽活動 | comment(3)   trackback(0)
comments
レジオ
ラジオウェブサイトから聞きましたよー!ラジオ番組を作るなんて凄い!と思っていましたがさらにラジオで喋る度胸が凄い!っておもいました! ラジオを聴いて、久しぶりに日本語、日本の歌を聞いて、そういえば日本ではこんなのが普通に聞こえてたんだよなーって思い出しました。 どんなにカナダがすきでもやっぱり日本は懐かしいものですね。。
2007/09/21 06:23 | | edit posted by ohayo-canada
パチパチ
つっちー、ラジオ聞いたよ。
綺麗な英語話すんだね~、さすがです!!
なんか、つっちーにぴったりなあお仕事じゃない。まだまだ緊張してるのかな~。楽しんでね。
また、楽しみに聞きますね。

2007/09/22 07:21 | | edit posted by なお
>ohayo-canadaさん
聴いてくれてありがとう!毎回ちょっと恐怖を感じながら放送してますが。
カナダで聴く日本の歌って、なんか不思議な空間に持ってかれそうな感じがしません?

>なおちゃん
久しぶり!聴いてくれてありがとー!うん、こういう仕事は楽しいよ。文章なり言葉なり音楽なり、人に伝える作業が一番自分にしっくりくるみたい。
とくにゲストへのインタビューは楽しい。まだまだ慣れないけどね。また聴いてね!
2007/09/22 13:54 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/673-6dbaa3e0
trackback
 
