Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新しい学科

今学期に入って、いろいろあって音楽科以外にデジタル・アート科を専攻してます。

と言っても卒業の単位として取るのは音楽科で、アートの方はいくつかのクラスのみ取ってるだけ。
Photoshop、デザイン、Webの3つのクラスを専攻して、後は聴講したりしてます。
デザインのクラスが一番好き。
思えば学生時代は美術が一番得意科目だった。

昨日は切り絵なんかをやった。楽しい~!
出来たら写真取ってアップします。ど素人作品だけど。
人のパーツをモチーフにしてそれを切り絵にするってもの。

ラジオ、学校、そしてバイトに忙しい学期になりそう。
そして今週末はついに引越しだ!

カレッジ留学生活3年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
アート
アートのクラスおもしろそうですね!私もアート好きです♪勿論音楽も好きです♪美術は絵的なものは好きだけど立体的な製作が才能あるのかと思うくらい下手だったので成績はいまいちでしたが・・・音楽とか、アートとか改めて勉強するのっていいですね!
2007/09/29 02:52 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
面白いです、ほんと。やっぱり絵を描くって楽しい。ohayo-canadaさん、共通点多いですね~。
やっときちんと芸術系の分野が学べてるので、長年の夢が叶ったって感じです。
2007/09/29 10:59 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/676-1b432c6a
trackback
 
