Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 引越し終了

先週末に無事引越しが終わって、家の中もだんだんだんだんそれなりになってきました。

3人の素敵な野郎どもの中で女あたし一人、なんだか面白い組み合わせ。
とにかくみんないい人。ずっと今まで前の家でルームメイトとしてやってきてるから、居心地いい。
みんな働いてて年上の大人で、一番ビンボーなあたしを何かと助けてくれる。
あたしが買ったものといえば、風呂洗うスポンジくらいだ。。

今夜もリビングをコーディネイトしようと何か下でゴタゴタやってる。
荷物の一番少ないあたしはそんなに飾るものなんてないんで、もー彼らにお任せ。

引越しの荷物をまだ片付けきってないけど、それよりもラジオや学校や職探しなんかでゴタゴタ。
先週末で今までやってたモールでの仕事もおしまい。
昨日新たにワークパーミットをようやく申し込んだんで、また次の職にありつかなければ。

何とか全ての予定をクリアしたい。タイムマネージメント、重要だ。
要領悪いしいつもすぐボケっとするのが悪い癖。
やるべきことさっさと片付けられる能率の良さが欲しいな。

うん、その前に寝よ。
明日は友達の働く保育所に行って、子供達に日本の文化を紹介してインタビューしてきます。
全くどうなることやら。その後の授業に間に合うようにしなきゃ。
協力してくれてる友達、ありがとう。
ネルソン'06年9月~12月 | comment(2)   trackback(0)
comments
引越し
引越しいいですねー!引越し、移動するのは大変だけど新しい部屋を作るのって楽しいですよね!新しい家具買ったり、模様替えしたりするのも好きです^^ うちは来年の春新しく家族が増えそうなので、これを機に家の中を一掃して、新しい家具もあれば模様替えしたいなって思ってます^^ 日本で一人暮らししてた時はよく夜中に思いついて模様替え始めたりとかしてました(笑)
2007/10/11 05:37 | | edit posted by ohayo-canadaanada
>ohayo-canadaさん
模様替え、ほんと悩みどころです。楽しいですけどね。
狭い部屋なんでかなり制限あって。でも前より居心地いいし学校にもすぐなんで気に入ってます。
人ってほんと順応性ある生き物だなーって最近よく思ったり。
2007/10/12 15:31 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/679-fcf590be
trackback
 
