Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオ放送13週目

ラジオ13週目無事終了しました~
Japanese Musiquest 13週目

今回カルガリーで活動するミュージシャンから曲提供してもらいました。
なんと、彼はカナダ人だけど日本語で歌ってます。

インタビューも日本語で答えてくれたりして、楽しかった。

ゲストはラジオ局で音楽部門を担当してるZoe。
以前日本にワーホリで行ったことあるんだって。
で、娘さんの名前は「スキ」

やっと慣れて楽しくなってきた番組作り。
準備も、放送も、以前と比べてスムーズにできるようになってきた。

来期1月からだけど、迷ったけど続けることにしました。
とりあえずは今期残すところあと1ヶ月、がんばろ。
そんでまた構想練って、パワーアップして来年に臨みます。

学校のほうも、ファイナルに向けてがんばらなきゃ。
やることいっぱい。

ネルソンは雪が積もってきてきれい。
PB270002snow.jpg

聞いてね!
Japanese Musiquest 13週目視聴
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/689-0eb6718b
trackback
 
