Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 市長参加のバースデー

7日、知り合いの誕生日で歌って欲しいと頼まれて参加してきました。
会場は、なんとUnited Church。しかも新聞にまでアナウンスされてた。

一体どんな誕生日なんだと思って行ってみたら、もうすんごい人人人!!!
200人は軽くいたな。。しかも市長までいた。

聞いてみたら、プリンスエドワード島出身の彼女(おばちゃん)は、産婆さんをしてるらしい。
そんでめっちゃ友人、知り合いが多いのだとか。

birthdaycolleen.jpg

参加者全員にポットラックで用意されたディナーが振舞われた。デザートも!もちろんケーキも。

彼女がケアした子供たちがダンスをしたり、おばちゃん軍団のコメディーショー(強烈)があったり、スピーチやライブ演奏があったり、もーそれはそれはびっくりするくらい豪華な誕生日パーティーでした。

こんなパーティー、人生のうちで一度はしてみたいよ。。

で、ケーキを食べるときにピアノで一曲歌ってきました。
ピアノ間違ったけど、思いのほかかなり好評だったのでほっとした。

つぎは学校のカフェテリアで開かれるコミュニティーミールで歌います。

それにしてもすごいバースデーパーティーだった。
こんなに愛されてるおばちゃん、幸せ!

ネルソン'07年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/699-899d10d7
trackback
 
