Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 旅の出発地

北の極寒地、ホワイトホース!
2月からの今回の旅で、わたくしつっちーが最初に降り立つ予定の地です。

最初はトロント行きのチケットを予約していたんですが、
寒いのがイヤで「やっぱり西海岸へ行こう!」と変更した結果。

・・・もっと寒い。

なぜ寒いのがイヤなのにホワイトホースにしたかというと、
わたしの予約したチケットが周遊券だったからです。
6万くらいで安い上に複数の都市を周れる♪と西海岸をいろいろ探し、
「よし、オーロラを観に行こう!」と思い立ったのでした。

ちなみにトロントの2月の最低気温、-7度。
問題のホワイトホースは・・・
-28度。

あほかっ!
ホワイトホース | comment(2)   trackback(0)
comments
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきました。
私はあと2週間ちょっとで出発だというのに全然実感のないままで、準備が全然進んでないんですよね。
なのでつっちーさんのページからカナダ関係のサイトをたくさん見て少し勉強しようと思います。これからもよろしくお願いしますね!
ちなみに私が到着する都市はバンクーバーで、少しずつ西に進んで行く予定です♪
2005/01/06 21:37 | | edit posted by acha
どーもです!
リンクありがとうございます!!
つっちーさんももうすぐですね。
僕も一刻も早くカナダに行きたいです。
到着してからは、このブログがもっと楽しみになりそうです。
2005/01/06 22:03 | | edit posted by さむそん
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/7-c49abf57
trackback
 
