Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今期ラジオ放送終了!

今期、そして今年のラジオ放送が終了しました!
Japanese Musiquest 第16週目

今週は時間を延長し、6時から7時半までの1時間半の放送。
うちの音楽科の子たちを5人集め、彼らの渾身の作品を披露してもらいました。

音楽を専攻する彼らがどんな曲を作ったのか、要チェック!
みんな才能のある子達ばかり。
スタジオにギターとベースを持ち込んで、ライブしてくれた子も。

月曜のコミュニティミールでパフォーマンスしたあたしの音源も、途中ちょっと入ってます。

で、やってはいけない間違いをしてしまった。。
曲がかかってるとき、マイクを完全にオフにするのを忘れていたようで、思い切り笑い声が入ってる

あと、2人目のゲストの苗字、「エイベル」なのに「イヴィル(悪)」と言ってしまいました

その他にもホテル科からあいちゃんと香港人のベッシー、マルチメディアのみきちゃんと、ゲストが8人いたのでバタバタしてた。・・って言い訳になるでしょーか。

大体いつもボケてるピアニストのハリー、最初のゲストとして登場させる予定だったのに、スタジオに肝心な自分の音楽忘れてきた
そんで家また戻って遅れてきた。まったくもー。

でも無事シーズン16週が終わりました!いえーいいえーい
最初のゲストとして登場、その後ずっとアシスタントとしてヘルプしてくれたくみちゃん、ありがとー!来期もよろしく
そして今までゲストに登場してくれた方々、ありがとー!

ちょっとラフな感じの放送になってしまったけど、今期最後、そして1時間半特別延長編の16週目、聞いてね!
クラスメートの曲もかなり注目です。
ここから聴けます!

来期からは1時間の放送を毎週1時間半に延長します!
カナダ時間毎週火曜夕方6時~7時半、日本時間では水曜朝11時から。
ネットからもライブで聴けます。
Japanese Musiquest

パワーアップして来年もまたやりますので、よろしくね!!

radiodec18th.jpg

つっちーの音楽活動 | comment(2)   trackback(0)
comments
ハプニング
ラジオ収録も楽しそうですね! そして今期の終了お疲れ様ですw
イヴィルと笑い声は・・・・・・後々ハプニング集を作ったら笑いが取れますね(笑) そんな楽しいハプニング大好きです(笑)
2007/12/21 05:39 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
ありがとうございます。忙しかったけど、楽しかったですe-420
ちなみに放送は収録ではなく毎回ライブでやってますよ~e-294
結構その方が臨場感伝わるというか、失敗もあるけど楽しいですね。
ハプニング集、作ったらかなりの時間になりそうですe-269
2007/12/21 10:04 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/700-f5e6f0a4
trackback
 
