Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 くらくら

学校生活、残すところ3ヶ月。。
何度も書いてるかもだけど、ほんとにあっという間。

まず、ここにいられることに感謝。

そして、まだし足りないことがたくさん。

ああ、4月まで、本当にあっという間なんだろうな。
去年の今頃のすさまじく忙しくてパニくってた時期と比べたらまだ余裕あるけど、
それでも卒業までに集中したいことが山ほどある。やりたいことも。

そんで、今まで一緒に勉強してきたクラスメート達と離れるのもさみしいな。
日本じゃないし、卒業したらいつどこで会えるのかなんてわかんない。
もしかしたら地球の裏側まで飛んで行かないと会えないかもしれない。

ここへは勉強しに来たのがメインなんだけど、やっぱり人との交流が要なわけで。
まして、自分たちが夢中になれることに一緒に取り組んできた人達。
ずっと付き合っていきたい友達、明日会うことが当たり前になってる友達。
卒業と同時に別々の道へ旅立ってしまうこと、喜ばしいことだけど寂しい。

でもとりあえず今は、目の前にあることをこなしていくことだけが先決。
この先のことも。

あたしはいつまでものんびり構えてるたちだから、もっと先を見据えなきゃ。
行動力があるように見られるけど、実際はのほほんとしすぎてあまり勢いがない自分。
こういう分野を学ぶ以上、もっと攻めていくことが重要なのに。
どうすべきかじゃなくて、どうしたいかを考えよ。

物事は待っていても何も始まらない。欲しいものがあるなら、自ら掴みに行かなきゃ。
一回り下のクラスメートから、改めて教えられたことでした。
凄い音楽の才能と行動力と将来のあるクラスメートの言葉に、くらくらします。

カレッジ留学生活3年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/708-6f294561
trackback
 
