Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオで授業

今年3回目のラジオ放送~!

あたしのキーボードの先生をゲストに迎えました。
ケベック出身、めちゃめちゃフレンチ訛り。
Virtual Symphonyと名うったクレイジーなオルガン奏者。
アレンジ、作曲、パフォーマーと幅広く活動する、いつもお世話になってる尊敬すべき人。

スタジオの場所説明したにも関わらず、迷ったとか言って遅れて来たけど。
「説明聞いてなかった」
なんとも彼らしい。
インタビューもマイペースぶりを発揮し、なんか授業受けてるみたいでした。
そんで20分のインタビューの予定が、40分になった。
毎日会ってる先生なんで、こっちもリラックスして楽しませてもらいました。

そんで、今週から新コーナー設立。アシスタントのくみちゃんのアイディアで作るコーナー。
今回は、ストーリーテリングと称して桃太郎を朗読。
役作りにも凝ってみた。半分コメディーになってる。

聞いてね!
Japanese Musiquest 1月22日
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/709-0a3180c5
trackback
 
