Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カナダ3周年

ほんとに早いもので、今日2月21日はあたしがカナダの地に降り立ってから3年目を迎える日です

3年前の今日、ホワイトホースに降り立って、タクシーのフロントガラス全面に広がるヒビにカルチャーショックを受けました。

電話するにも一言話すにも、全てが緊張してどきどきしてたあの頃。
マックでオーダーするのさえたどたどしかった。

とにかくこんなに長く滞在できるなんて想像も出来なかった。
そのめぐり合わせ、そしてサポート、ここで自分のことに集中できてる環境、全てに感謝。

昨日はtotal eclipse of the moon、月食でした。
朝曇っていたのが、透き通るように快晴になった午後。
夕方月が見当たらなくて、山に隠れてんじゃないかと思ったけど。
部分月食が始まった後に見えた月。
そして皆既月食に赤く染まった月。

その時友達の家からUphillを一人歩いていたんだけど、泣けてくるほどきれいでした。
あたしのカメラじゃこのくらいにしか撮れず。
eclipse.jpg

昨日は素敵な人と会いました。
と言ってもロマンス系ではありません
来週のラジオのゲストに来ていただく予定なので、聞いてね!

ここ数日と言うか数ヶ月、いろんな事がありましたが、今日を境にまた復活しよ。

好きなもの、苦手なもの、これまでいろいろとやって来たけど、これからは苦手なものをあえて取る必要はないと思った。
得意なものを選ばなきゃいけないって思う。
そして必要のないものを切り捨てていかなければならないと思った。
主に仕事において。

いろいろと、責任を持たなければいけないこととか、いろいろ考えると、行き詰る。
置かれた状況をこなすことからだよね。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/715-3c8a596b
trackback
 
