Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Luau ハワイアン・ファンドレイジングパーティー

29日、うちのカレッジでハワイをテーマにしたファンドレイジングパーティーが開かれました。

あたしと同じ学年でホテルマネジメント科を専攻してた女の子が、去年の夏に山道を車で仕事から帰る途中、飛び出して来た鹿をよけようとして転落し亡くなりました。
彼女はあたしのクラスメートのルームメートだったこともあって、よく見かけたし家にも遊びに行ったことがある。
彼女を偲ぶブログも設置されてる。かわいい子。まだ二十歳だった。

で、彼女の名前でAlyce Ross Scholarshipという奨学金が設置されて、そのためのホテルマネジメント科によるファンドレイジングパーティーなのでした。名づけてLuau。

ホテル科が取りまとめた、今年最後の大イベント。
亡くなった生前の彼女が海好き、サーフィン好きだったこともあって、ハワイがテーマでした。

パーティー前の会場。
P2290005luau.jpg

もうびっくりするほどちゃんとデコレーションされてて、ティキトーチとか椰子の木に見立てたポールとか、全てがめっちゃオーガナイズされてて素敵!
ビュッフェスタイルの料理やデザートも超おいしかったし、フラフープやリンボーダンスなんかの催し物も楽しかったし、ほんとホテル科とクッキング科の人達、ブラボーー!!

うちのキャンパス、ホテル科、クッキング科、そして音楽科が入ってるんで、こういうパーティーイベントとなるとかなり本領発揮できる。そして告知ポスター作りにはマルチメディア科が。うまくバランス取れてるなあ。

で、あたしの役目は会場に入ってくる人達を迎えるウェルカミングソング担当。
受付の近くに立って、ウクレレでハワイアンソングを延々と歌い続けた。
P2290006luau.jpg

後ろは外へ通じるドアで風びゅーびゅー、そんで前はトイレのドアというなかなかおもしろいポジションだった。

デザートの数々。うまかった~!!
P2290017luau.jpg

もちろん音楽科の子達のパフォーマンスもあり。
P2290008aluau.jpg

誰が一番ハワイアンかを競うコンテスト。うける
P2290022luau.jpg

リンボーダンスもやってみたり。最後の二人に残ったぞ。勝てなかったけど。
3383luau.jpg

アリスを偲んで、外ではキャンドルサービスが。すごくきれいで、神聖でした。
P2290036luau.jpg

ピニャータゲームでずたずたぼこぼこにされたフラ人形。むごい。
P2290041aluau.jpg P2290043luau.jpg

このイベントを取りまとめたホテル科、そしてアメージングなビュッフェを作ってくれたクッキング科、すごい!イベント成功おめでとう!
そしてイベントを代表して企画、取りまとめたホテル科の日本人Aちゃんグループ、素晴らしい!!ありがとう!!

あたしのクラスメートで、アリスのルームメートだった子は
「彼女は絶対喜んでるわ」ってうるうるしてた。

二度と起こるべき事故じゃないけど、パーティー自体は素晴らしかった。
アリス、安らかに。みんなの思い、届いたかな。

カレッジ留学生活3年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/717-de04a630
trackback
 
